紫綬褒章受賞記念展「森陶岳の世界」始まる
紫綬褒章受賞記念「森陶岳の世界」 期間2006年5月20日(土) 21日(日)
場所 豊池美術店1階 ギャラリー 午前10時〜午後6時
紫綬褒章受賞記念展「森陶岳の世界」を5月20日(土)から、開催させて戴いております。すでにホームページにてご紹介いたしておりましたので、事前にメールでのお問い合わせなどを頂戴いたしておりました。本日はこの企画を知ってわざわざ埼玉県からお越しの男性、大阪市からお越しのご夫妻など各地からご来店を頂きました。地元の山陽新聞社さんが取材に来てくださいました折にも、遠くから森陶岳先生の作品に魅かれて,人口6万人の笠岡市に足を運ばれる人がいる事に記者さんも驚いていました。時代はすでにそのような情報社会に成っているのです。魅力のある作品とそれを感じたい人がダイレクトに繋がる時代です。
豊池美術店はこれからも22世紀につなげる美術品を21世紀にご紹介し続けて行きたいと念じています。